2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ゲットマネー d(>_・ ) 初換金 ★

今日ゎグダグダな一日でした_| ̄|○

なーんもヤル気になれません。昨日の疲れを引きずったまま
ダラダラ~ダラダラ~♪
それでもメールをクリックするくらいの気力ゎあるので

時々PCに立ち寄ってゎ カチッ■_ヾ(・・*)



たったこれだけで収入になるんですから
リードメール様さまですね^^

登録も十数社に増え、日々 配信され 購読数ゎ増えていきますが
これもそれも チリも積もれば・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

と、貯まったところで 初換金 してみました(爆)
もっと貯めようとしたんですけどね
換金してみたいじゃないですか?w

GetMoney!ゎメール配信よりも 登録ポイントが大きいです。
オンラインゲームに登録して 300ポイント とか
資料請求して 2000ポイント とか
そしてネットショッピングの味方です(-_☆)

あたしゎず~っとファンケル愛用者なのですが
GetMoneyから買い物すると それもポイントなったり!
(残念ながら 現在ゎサービス停止中でした;;)

んで、気になっていた オルビス発見 (☆∇☆) キッラ-ン!

お試しキット1600円の購入で 5000ポイント!!

無料メルマガなど購読登録してポイント貯め 貯め
登録3日目で 換金できる10000ポイント(1000から換金)超えです(笑)
このお試しキットも気になってた通り とっても良かったんで
女性の皆様にも(>∀・)b オススメ☆

13800ポイント貯まったんで 10000ポイント 換金してみました。
申請して 即日 振り込まれていましたよ(* ̄ー ̄)v

今後ゎ oisix これもネット通販なのですが
我が家ゎ ここ御用達だったりするので
GetMoney をもっと早く知っていたらな~思いながら
またステキな買い物を楽しみながら
ポイントを貯めていこうと思います(*´∇`*)
スポンサーサイト

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

コメント

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0920riko.blog46.fc2.com/tb.php/4-5199935b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難しい・・・

ゆーまがペットリンクを運んでくれました。

ハンドルネーム

サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。

パラオ旅行記

コロールがペットリンクを運んでくれました。

赤ら顔に!ハマメリスのハーブ化粧水【デルマ・ローズ・トニック】

悩み解決犬 とらがペットリンクを運んでくれました。

アンケート投票、まだまだ実施中!

びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。

«  | HOME |  »

=書いてる人=

_Riko_

Author:_Riko_
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

↓ありがと カウンター↓

 

★ お奨め リンク ★

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

↓ペットの大吉です↓

 


株式会社 HARMONY- HARMONY -

 

