2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


広告配信 2

訪問ありがとうございます <(_ _)>

記念に 右フレームの プロフィール下にある Pusone+Surf! の
黄色い?バナーをクリックして頂けると 今後の励みになります(笑)

Click AD 正式オープンです!

2月5日 PM12:00まで3円のSignup-Bonus! 登録するなら今です(-_☆)


Mach1Mail.biz も絶好調★ 配信増えてきています。

まだ会員数に余裕がある為かリンク切れも ほとんどなく快適です♪

今 あたしゎ40くらい?リードメールを登録しています。
この全部を快適管理しているのが 豚の貯金箱


親豚さんのフォローあり 情報満載。楽しくコミュニケーションしながら
豚の貯金箱の中のポイント換金ゎ2000ポイント(2000円)からですが
メール送信で1ポイント(1円)なので 楽しくメール交換しながら
お小遣いも増えて 自然にダウンも増えていっちゃいます(≧∇≦)

こんな あたしとメール交換がしたいな~思うだけでも(ぇ
ぜひ 上のリンクから 豚の貯金箱 にご登録お願いしますw

さて。お知らせゎ以上ですが (少なっ
最近の近況として・・・キーボード壊れました_| ̄|○
最初に エンターキーが いかれました。
潰れた感じ?ヘニョヘニョになってしまい打ち心地が不快です。
そしてコントロールキーも…ここゎ完全に潰れ応答ナシ!!
しまいにゎ上段二段目の数字 1~0が完全に逝きました(ノ_<。)

そんなに強く叩いてるつもりないんだけどなぁ(汗)
おかげで () とか 『かっこ』で変換していますw

そんなこんなで本当ゎ高価なメカニカルキーボードが欲しい!
ですが…深夜のチャットが騒音になりかねませんし?
何より またまた壊すんじゃないか?と不安なので
遠い記憶に丈夫で打鍵感も良かったNEC PC9800の頃の
古き良きキーボードを オークションで購入しました(笑)
届くのが楽しみですヽ(´▽`)/~♪





スポンサーサイト

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

コメント

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。

メンタンピンとらちゃん

メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。

はじめまして。

リドメから覗かせていただきました。
とても素敵なブログですね!
自分もこないだからブログ始めてみたので、とても参考になります。

キーボードって壊れると痛いですよね。。
自分も猫に壊されて、一箇所すぐ抜けちゃうので、、納得?しながら読ませていただきました。
これからも、リドメお互い頑張りましょう!

何だか妙なコメントですみません。。
それでは、失礼致します!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

コメントありがとうございます!
ダウンにサッパリ期待ゎ出来ないながらも(笑)こんな風にコメントがあるだけで広告依頼だして良かったな~と実感できます(感謝)遊びに行きますね♪

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0920riko.blog46.fc2.com/tb.php/9-a407a61b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このメアド使っていませんがなぜ懸賞に当選するんですか?

半月がペットリンクを運んでくれました。

時間が過ぎるのはとても早いです

パラウがペットリンクを運んでくれました。

わんにゃん

ロンがペットリンクを運んでくれました。

とりあえず・・・

アクセスがペットリンクを運んでくれました。

«  | HOME |  »

=書いてる人=

_Riko_

Author:_Riko_
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

↓ありがと カウンター↓

 

★ お奨め リンク ★

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

月別アーカイブ

↓ペットの大吉です↓

 


株式会社 HARMONY- HARMONY -

 

